音楽教室 音楽 教室 くるめ 子供 幼児 ピアノ レッスン 子供音楽教室 宮の陣 46

久留米市宮の陣 優しく楽しいピアノ教室『山田音楽教室』

久留米市宮の陣 優しく楽しいピアノ教室『山田音楽教室』

クィーンファンではありませんでしたが、

『ボヘミアン・ラプソディ』は感動しました!

先日歯医者に行ったら、クィーンのDVDが置いてあったので、

「先生、”ボヘミアン・ラプソディ”観に行ったんですか!DVD買ったんですか?」

と聞くと、「いや、それは映画じゃないよ、」って言われて、

“あ、そうか、まだ上映中だもんな”と。

そんな話をしてお会計をしていたら、

一緒に診察に来ていた息子が、

「これ、先生が貸してくれるって。」と、

クィーンのDVDを渡してくれました。

『クィーン・アット・ザ・レインボー』というものでした。

今半分ほど見ていますが、結構知らない曲がいっぱいでした。

最初は、ちょっと“苦手”感がありましたが、

やっぱりあの映画を観た後だとかなりひいき目になるので、

意外と最後まで見れそうです。

世界中を魅了した伝説のシンガー、フレディ・マーキュリーのパフォーマンスはやっぱり迫力がありますね!

まだ映画、見に行っていない方がいるんですか!?

2018年最高の映画でしたよ!

『ボヘミアン・ラプソディ』だけは、おせっかいに強くお勧めします!

しかも、映画館で感じてほしいですね、あの感動!!!!

タダの音楽映画ではなく、悲しみと苦しみ、切なさ、愛、人生、とにかく深い。

心が震える映画でした。

みなさんもぜひこの機会に音楽を自分のものにしてみませんか?

ピアノはあなたの指先から奏でられる最高の音色です♪

福岡県久留米市宮の陣 ピアノ教室 『山田音楽教室』

https://doremikurume.com

0942-38-9277

#ボヘミアン・ラプソディ #フレデリー・マーキュリー #ピアノ #久留米市 #久留米ピアノ教室 #ピアノ教室久留米 #フルート教室久留米

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です