音楽教室 音楽 教室 くるめ 子供 幼児 ピアノ レッスン 子供音楽教室 宮の陣 72

久留米市 宮の陣 山田塾長&山田音楽教室オーナー 山田夫妻

久留米市 宮の陣 山田塾長&山田音楽教室オーナー 山田夫妻

久留米市宮の陣にある 山田塾&山田音楽教室オーナー 山田夫妻です。

お二人はなんと!高校時代からのお付き合い!塾に通っても音楽教室でピアノやエレクトーンを習っても、塾長とオーナーがご夫婦だと、子供たちが通うのにも安心ですね。

しかもお二人共々講師歴が40年以上というから驚きです。

山田塾長は、「学校の勉強に付いていけない子や学校の勉強が理解できない、分からない、そんな子を一生懸命教えてあげるのが好き」とおっしゃられています。

学校の勉強ができなくてもいいんです! 山田塾に来れば、超ベテランの見かけと言葉は“怖い!?”かもしれませんが、本当に“優しい”山田先生がしっかりと、分かるまで、教えてくれますよ☆

山田音楽教室の恵美子先生は見たまま、“優しい”先生です。幼い子供達が、初めて 音楽に触れるには恵美子先生に任せるのが一番。 プロ中のプロで、しっかりと音楽の基礎を教えてくれます。

ただ今、3歳児・4歳児・5歳児・6歳児の幼児音楽教室 11月開講レッスン生を募集しています。

もちろん、ピアノ・エレクトーンの個人レッスンも受付中です。

こちらは、子供から大人まで 趣味から音楽大学を目指す方までレッスン可能です。

山田音楽教室には、ピアノの先生のみならず、フルート奏者も在籍していらっしゃいますので、とりあえず音楽の事なら何でも一度ご相談ください。

山田塾&山田音楽教室のウェブサイトはこちらです。

#山田塾 #山田音楽教室 #ピアノ教室 #ピアノレッスン #幼児音楽教室 #ピアノ個人レッスン #久留米 #宮の陣

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です