Martha Argerich fma

ピアノ教室 久留米

ピアノ教室 久留米
 
昔はピアノを習おうと思うとスタンドのピアノを購入し、広い部屋が必要だったりしましたが、現代では簡単に設置ができ、イヤフォンで自分だけでピアノを楽しむことができる電子ピアノが出てきてピアノを習うということがとても簡単になりました。
ピアノが弾けると自分の世界がとっても広がります。音楽は癒しにもなりますし、感情表現にも役に立ちます。
Martha Argerich fma
Martha Argerich fma
 
本日は、世界一のピアニストと考える方が多い、マルタ・アルゲリッチの音楽をシェアしたいと思います。
2016年に75歳のマルタ・アルゲリッチがリストを弾く様子です。出場した瞬間から“貫録”が違いますね!
ピアノを愛しているのが分かるピアニストで、本当に素晴らしい。
 
久留米でピアノを習いたい!と思ったら、山田音楽教室へご連絡ください。
0942-38-9277

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です